東京で医療脱毛をしたいならこの4社がオススメ!あなたにピッタリのクリニックとは?

モテたい

ムダ毛の悩みは友達同士でも相談しにくいデリケートな話です。自己処理できる範囲はやっぱり限られているし、永遠に続くのかと思うとウンザリしてしまいますね。

全身脱毛したいけど、不安を感じるあなたには、医師・看護師が在籍している安心で安全な医療脱毛がオススメです。

医療従事者にしか施術できないレーザー脱毛機はますます進化して、短期間で確実に、痛みも少なく低料金を可能にしました。

今、東京で人気上昇中の医療脱毛クリニック4社をご紹介。理想のあなたを手に入れるためにしっかり見比べて、あなたにピッタリのクリニックを見つけましょう。

それぞれのクリニックの特徴

数ある医療脱毛クリニックからオススメの4社をピックアップ! 各社2院とまだ小規模ではありますが、小規模ならではの丁寧さ、細やかさが期待できるのではないでしょうか。

東京イセアクリニック

銀座と渋谷の駅近という好立地に開院しているイセアクリニック。仕事や買い物帰りに寄ることができるのでとっても便利ですね。

どんな肌質や毛質にも対応できる3種類の脱毛機が用意されているので、確実な施術、痛みの軽減、時間短縮などが可能になっています。

VIOの施術はデリケートな部分なので痛みを強く感じることがあります。その際、表面麻酔または笑気麻酔の無料処方が可能なので、痛みに弱い人でも安心して施術を受けることができます。

その他、イセアクリニックならではの充実した安心無料サポートは14種類にものぼります。初診料からアフターケアまで医療脱毛だからできる手厚さが嬉しいですね。

今のオススメプランは全身脱毛5回コース、特別価格月々3,400円、総額173,800円です! 通常、月々5,300円、総額266,000円かかるこのプラン、2月末までは特別価格で申し込むことができます。

イセアクリニックは美容外科・アンチエイジング・女性の頭髪にも強いクリニックです。脱毛に限らず美容全般に精通しているドクターばかりですので小さな悩みでも安心して相談することができます

クレアクリニック

クレアクリニックは美肌への配慮と女性への心遣いの行き届いたクリニックです。

必要なところだけ脱毛できるMYセレクト全身脱毛プランは、決まったプランに縛られることなく希望に合わせてカスタマイズできる、クレアクリニックの新しい提案のカタチです。

麻酔や顔脱毛後の美肌パックなどはオプションとして別料金がかかりますが、例えばMYセレクト全身脱毛は月々3,300円、総額106,500円と他プランも基本的にかなり安い料金設定となっています!

レーザー脱毛での施術は多少の痛みが伴い、緊張からストレスを感じてしまいます。そんなストレスを少しでも軽減、心地よい空間にするためにアロマが炊かれ、いい香りが漂っています。

施術後にはインドの伝統医学アーユルヴェーダを使用してお肌のアフターケアがもれなくセットされています。もちろん追加料金はなし!脱毛だけでなく、美肌にもこだわってケアしてくれるのは嬉しいですよね。

「こんなクリニックが欲しかった!」女性目線で考案されたプランとサービス、他にない満足度の高いアフターケアが特徴です。

その他アメニティが充実したクレアクリニックはしっかり脱毛しながらエステサロン級のリラクゼーションが人気の秘密です。

KMクリニック

業界最速の「ハヤブサ脱毛」システムは新理論に基づいた次世代医療脱毛としてKMクリニックが確立しました! 脱毛機だけでなく精通した技術者による安全安心な脱毛治療をしています。

話題の新型脱毛機「ハヤブサNEO」導入により、施術時間を従来の1/3〜1/4程度まで短縮、あらゆる肌質・毛質に対応、痛みやリスクも軽減されたストレスフリーな施術が叶います

「ハヤブサNEO」は3つのレーザーを同時照射して、太い毛もうぶ毛や細い毛にも脱毛効果を発揮します。今まで全身脱毛をしても、うぶ毛までは完全に除去できなかった方には特にオススメです!

2種類の脱毛機が用意されていますが、肌質や毛質、肌色に合わせて最適な機器を選択して施術がされますので、自身が機器を選ぶことはできません。

KMクリニックの脱毛プランはセットプラン、部分脱毛も充実してその料金体系がわかりやすいので、希望の脱毛部分をチョイスすることができます。

脱毛のセットプラン、部分脱毛も充実して個別料金が明示してありますので必要なものをチョイスできます。ただし初診料などは含まれず、別途料金がかかりますのでよく確認しておきましょう。

KMクリニックは美容皮膚科・美容外科も専門としているので、美肌へのこだわりが強い方でも安心して通えるのではないでしょうか。

また、男性の脱毛もしていますので、ムダ毛に悩む恋人と一緒に通うのもいいかもしれませんね。

ウィクリニック

「痛くない医療脱毛をより安く」を実現したウィクリニックは医療メーカーと共に日本人の肌質・毛質に合った脱毛機を独自開発しています。

オリジナル脱毛機器なのでメンテナンスは常駐のエンジニアがしっかりと管理。高品質でありながら、安価で医療脱毛を提供できるという仕組みが成り立っています。

ウィクリニックは、施術の技術の高さだけではなく追加料金が一切発生しない面でも安心して契約ができるポイントとなっています。

今なら、全身医療脱毛17箇所5回セット総額137,000円のプランを申し込むと、施術直後から効果を実感できる「最先端リフトアップ治療HIFU(通常50,000円)」が受けられるスペシャル特典がついています!

「いきなり全身脱毛はちょっと……」と気が引けてしまったら、初回トライアルの顔脱毛、VIO脱毛のコースで気軽に体験してみるのもいいですね

また、のりかえ割引や学生割引、ペア割引なども充実しているので条件に当てはまったらぜひ利用してみましょう!

ウィクリニックは同じ医療脱毛でも最安な料金設定ですが、施術はもちろん医療従事者が対応、万一のトラブルにもしっかりサポート体制を整えています。

それぞれのクリニックの特徴

各社の脱毛機器、施術による痛み、脱毛器の特徴などの比較

クリニック名脱毛機器痛み特徴など
東京イセアクリニックライトシェア・デュエット少ない一度の照射面積が広く、
従来の1/3の時間で施術が可能
クレアクリニックライトシェア・デュエット少ない一度の照射面積が広く、
従来の1/3の時間で施術が可能
クレアクリニックメディオスターNeXT PROほぼない濃い肌色にも対応
KMクリニックハヤブサNEOほぼない発毛因子にダメージを
与えて再生を防ぐ
KMクリニックメディオスターNeXT PROほぼない濃い肌色にも対応
ウィクリニックオリジナル脱毛機器少ない冷却機能搭載の蓄熱式脱毛器

各社の全身脱毛プラン料金比較

クリニック名プラン名回数全身脱毛施術箇所
東京イセアクリニック2月末までの
キャンペーン全身脱毛
5回173,800顔とVIOを除く全身
クレアクリニック全身脱毛5回243,000顔とVIOを除く全身
KMクリニック全身脱毛5回198,000顔とVIOを除く全身
ウィクリニック全身脱毛プレミアム5回137,000顔とVIOを除く全身

料金比較

単純に料金だけ比較してみるとウィクリニックが一番安く、さらに今ならスーパーHIFU1回無料付き!とダンゼンお得になっています!

特徴がわかると選びやすい

各社料金は様々ですが、それぞれの持ち味やプラスアルファ、サービスなども個性豊かです。どのクリニックも医療従事者による安心施術だから、好き嫌いで選んでもいいかもしれません。

初めての方も!前回満足できなかった方も!満足できるクリニック選びのコツを紹介

医療脱毛は施術回数が少なくてしっかり脱毛できるという特徴があります。回数の割に考えるとどうしても料金が高いと感じるのかもしれませんが……金額だけで決めるのはまだ早いですよ!

医療的なサポート充実が医療脱毛のメリットだとしても、各社競争が進んできた今、脱毛だけにとどまらず肌への手厚い配慮を求めたくなりますよね。

初めての方も、満足な脱毛ができなかった方も、体験的に部分脱毛を試してみるのもいいかもしれません。クリニックの様子がわかれば大きな失敗をしなくて済みます。

脱毛だけでなく、ツルッと美肌を手に入れよう

今回ご紹介した、どのクリニックも駅から数分の場所に開院していて通院も便利ですね。それぞれオリジナリティあふれるプラン展開も興味の湧くものばかりです。

医療脱毛のクリニックは美容皮膚科につながっていることが多く、同じ「美」と「肌」を扱うということから脱毛をして、より美肌を目指すという図式が感じられますね。

気になったクリニックには実際に足を運んでみて、クリニックの雰囲気やお手軽価格で始められる体験脱毛からあなたと相性のいいクリニックを選んでみてはいかかでしょうか

もう自己処理で肌を傷つけるのやめて、安心安全な環境が整った医療脱毛で、ツルッと美肌を手に入れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました