都内の脱毛サロン3社で一番のオススメは?理想のボディを手に入れられるサロンを紹介

モテたい

脱毛サロンってたくさんありすぎてどこを選べばいいか本当に迷ってしまいますよね。

痛いのは苦手、短期間に済ませてしまいたい、安価なのが嬉しい……などいろんな注文に対応してくれるサロンってあるのかな?

そこで都内にしかない3社の脱毛サロンをご紹介します。小規模なサロンは個性で勝負! 大手に負けない魅力がたくさんあります

あなたの様々な要望や悩みに向き合って、一緒に解決へと導いてくれるプライベートな雰囲気のあるサロンばかりです。きっと特別な時間と空間がそこには待っていることでしょう。

それぞれのサロンの特徴

あなたが脱毛サロンに求めることはなんでしょうか。これからご紹介する3社の脱毛サロンはそれぞれこだわりを持った個性的なサロンです。あなたの求める理想ボディへ近づくための助けになるかもしれません。

リシェル

リシェルは高品質で低価格、徹底した衛生管理、豊富な技術と知識で女性が満足できる本物のサロンづくりを実現しています。お客様の不満やクレームに真摯に向き合う姿勢から生まれたサロンです。

スタッフは脱毛以外にも女性の悩みや要望に応えられるよう、スキンケアやダイエットについても日々の研修などを重ね、知識や技術の向上を目指しています。

エレクトロポーションの施術でツルスベボディに!

毛包にアプローチするSHR脱毛、毛根にアプローチするIPL脱毛の2つを同時にできる脱毛機、さらにプレミアムジェルによるトリプルアプローチ脱毛でツルスベの肌を手に入れることができます

リシェルが採用しているエレクトロポーションという施術は、表皮からは浸透しないプレミアムジェルの美容成分を電気の力で各層まで浸透させることができる技術です。

最短3カ月で脱毛完了という業界最短レベルの技術力です。脱毛だけでなく、美肌づくりもしながらの脱毛なのも脱毛エステならではの技ですね。

今なら期間限定キャンペーン、顔を含めた全身脱毛70カ所顔を含めた全身脱毛70カ所、月額7,700円が初月無料!! お得なキャンペーンはぜひ利用しちゃいましょう。

さらに、パック契約をするとインナーウェアブランド、ジェラートピケの可愛いパジャマをプレゼント! こちらは先着順なのでゲットしたい方はお早めに!

プリート

プリートはVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)専門の脱毛サロンですが、全身脱毛、パーツプランなども用意されています。

VIO部位はちょっと……と避けてきた方、自己処理で済まされている方も多いのですが、最近は見えないオシャレとしてVIO脱毛も人気が上がっています。

濃い毛でも確実に脱毛できる

プリートで使われている脱毛機は2種類のIPL光脱毛機器です。多少の痛みはあるものの、VIOの濃い毛を確実に脱毛できます。フェイシャルにも使える脱毛器で美肌へ導く光も当ててくれます。

デリケートなVIOの脱毛を美白・美肌効果も実現しながら施術できるプリートなら他のパーツ脱毛、全身脱毛の仕上がりも期待できると思いませんか。

年齢に関わらず、恥ずかしくてなかなか人に聞けないVIO部位の悩みってありますよね。身だしなみや将来のためにVIOの悩みを解決してくれるのがプリートの人気の秘密です。

只今、創業18周年を記念して様々なプランのキャンペーンを実施中! このタイミングでVIOに強いプリートで全身キレイにしちゃいましょう!

シェリー

銀座に1店舗しかないシェリー は贅沢な隠れ家的プライベートサロンです。大手にはできないきめの細やかなサービスで顧客満足度、リピート率、紹介率はどれも高く、多くの支持を得ているサロンです。

脱毛完了までが短いSHR方式の脱毛器

SHR脱毛方式で幅広い毛質、肌質に対応、さらに施術時間を大幅にカットできるようになったため、最短2週間という早いペースで施術が受けられ、6カ月で脱毛完了することも可能になりました。

全身にこだわった脱毛サロン、シェリーの全身脱毛はボディだけでなく、VIOからフェイシャル、隅から隅までキレイを求める女性を満足させてくれることでしょう。

もちろん無料カウンセリングで毛質、肌質、ホルモンバランスの崩れやアトピーの有無、内服薬など体調チェックの上、一人ひとりに合ったより良いプランの提案をしていきます

月々7,820円の全身脱毛完了コースは今だけ初月が0円に! 学割、乗り換え割、お友達紹介などお得なキャンペーンも充実しています。

これだけコスパも高いのに、落ち着いた雰囲気の個室でリラックスしながら施術が受けられる贅沢なサロンは、他にはないかもしれません。

それぞれのサロンの脱毛方式やオススメプランとは

各社のオススメプラン、セールスポイント、脱毛方式を表にしてみました。

サロン名オススメプラン特徴脱毛方式料金

リシェル
顔脱毛含む全身脱毛
(70ヵ所)
トリプルアプローチ脱毛で
脱毛効果とうるおい美肌を作る
SHR&SSC
IPL
月額7,700円
(初月0円)

プリート
ハイジニーナ脱毛
(広範囲VIO脱毛
 &美白パック)
広範囲VIO脱毛と
美白美肌パックによる
Vラインの黒ずみケアで
無毛でも安心

IPL光脱毛

6回コース
76,650円
シェリー顔・VIO込み
全身脱毛
全身脱毛にこだわった
プライベートサロン
SHR月額7,820円
(初月0円)

各社の特徴とオススメポイント

個性的な3社の特徴とオススメポイントをざっくりとまとめてみました。

①リシェル

お客様の声を大切にするリシェルなら、痛みが苦手、スタッフの技術に不安を抱いている、他サロンでの施術で我慢できない冷たさを体験した……といった心配事も一緒に解決してくれるでしょう。

②プリート

恥ずかしいから、痛いと聞いたから……と今までVIOを避けてきた方から介護を受けたときに困らないように……と将来を見据えてのVIO対策まで、VIO専門のプリートが安心です

③シェリー 

どうせやるなら全身くまなく脱毛したい! でも料金が高額になるから叶えられない……と諦めていた人でも、全身キレイにこだわるシェリーなら安心の低価格で夢が叶います

サロン選びのコツは目的を見失わないこと

サロンを選ぶ時は安易に料金や時間だけで選ぶのはやめましょう。よく調べもせず、キャンペーンにつられたり、安いと思っていたのに内容が不十分で結局高くついてしまった! ということもあり得ます。

あなたの大切な身体に関わることだから、あなたが気にしていること、悩んでいること……あなたの気持ちが脱毛に求めていることを見失わずにジャストフィットするサロンを選びましょう。

満足度の高いサロンを選ぶと気分も上がります

料金や時間など物理的なことだけで選ぶのではなく、いかに自分が心地よく施術を受けられるか、満足できるかといった部分を重視したほうが結果的にはよかったと思えるのではないでしょうか。

今回ご紹介した3社のサロンは脱毛による肌への負担軽減を超えて、さらに美しい肌にしてお客様に返すことを忘れない、プロフェッショナルを感じさせる美へのこだわりと意識の高いサロンです。

サロンという場が本来持っているリラクゼーションも兼ね備えているので、ワンランク上の気分で通えることでしょう。あなたも上質なサロンで心身ともに豊かになって幸福な気分に満たされましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました