独女の敵!交際後急変する厄介男|優しすぎる好印象な男には裏がある

カップル・片思い

過ぎゆくイベントを切なく過ごしている寂しい独女の皆さんこんにちは。

今回は、独女が結婚できないでいる最たる原因のクソ男たちの特徴を紹介していきます。数多くいるクソ男たちは、独女の皆さんの心に苦い思い出として残っているはず。

「あんな男と付き合わなければ…。」「付き合った時間全てが無駄だった…。」

ただ、そんな男たちも昔は素敵な男に見えたわけです。だから付き合ったんだもの。

ということは「私の男を見る目がなかったの?」と卑屈に思う方もいるでしょう。それは半分正解で半分間違いです。

確かにあなたの見る目がなかったかもしれませんが、確実に悪いのは隠れ潜んでいるクソ男!

そこで今回は、もう二度と苦い思いをしないために交際後に急変する厄介なクソ男の特徴や見分け方をお教えします

彼女は母親じゃねえ!面倒くさがり甘ったれ彼氏

彼女と母親を重ねる男性って結構いますよね。あれもやって、これもやってとかなり面倒な男性のタイプです。

ただ、最初から甘ったれ男というわけではありません。

では、交際を続けていく上で段々とダメ男になっていくのかというとそういうわけではないのです。

この記事を見てる独女の中にも、男性の母性本能をくすぐる行動に魅力を感じる女性も多いのではないでしょうか。

普段しっかりしている男性の子供っぽい一面を見たとき、「可愛いな」なんて思ったりしていませんか?心当たりがある女性は注意です!

「可愛い」と「甘ったれ」は紙一重!

あなたはきっと彼のことを「可愛い」だとか「一緒にいると楽しそう」だとか思って交際を始めるはず。

最初のうちはお互いラブラブで、彼からの愛情を一身に感じながら幸せに過ごすことができると思います。

しかし、その関係は段々と崩壊していきます。

待ち合わせ時間に遅れることが多くなったり、お金に対してルーズな面がちらほら…。

「最近彼がだらしない…」違和感を感じるあなたのことなんてお構いなし!再びデートに誘ってきては遅刻をするのです。

挙句の果てには「デートは君の行きたいところでいいよ」とか「俺の家で良くない?」とか言い出します。

そして最終的にあなたはお家デートという名目のもと彼の家の家事をやらされ、彼の彼女から立派なお母さんに昇進です。

彼が負担に感じたら改革を!

あなたにはあなたの都合があるのにそんなの知らんぷりであれもこれも頼んでくる彼氏は、あなたの人生の邪魔でしかありません。

「私が色々やってあげると彼が喜んでくれるから嬉しい」なんて言っている場合じゃありません!そんな男はさっさと見切りをつけて別れてしまいましょう!

態度デカすぎ心小さすぎ最低男!DV彼氏

女性陣が特に気をつけなくてはいけないのはDV男です。今ではテレビでも多く取り扱われているDVですが、本当に怖いのはDV男は普通にしていると一般人と全く見分けがつかないということです。

ただ、特徴として

  • あなたの時間に対するルーズさなどに厳しい(時間制限などを設けてくる)
  • 他人に自分がどう思われているのかを異様に気
  • にする
  • 爬虫類のような顔つきでギョロッとした目つき
  • 口説くときにやけに甘い言葉を使う

以上のような特徴があるようなのでチェックしておいて損はないのではないでしょうか。しかし、多くの女性はDV男の表の顔に騙されてしまいます。

他人の評価、つまりあなたからの評価を気にするあまりに優しすぎる彼の魅力や理想的な姿に、あなたは惹かれてしまうのです。

1回の暴力でも見逃したら命取り

では、DV男と交際を始めてしまうとどうなるのでしょう。多くの場合、いきなり彼が豹変することはなく、段々と違和感を感じ、気づいたときにはもう手遅れと言った場合が多いです。

始まりは些細な喧嘩でのとっさの暴力。手を上げた直後に必死に謝ってくるなどで、女性の方も「手を上げるほど怒らせてしまった私も悪い…」とその場が収まるのです。

しかし、この1回の暴力をきっかけに暴力の回数が増えていきます。ただ、そのたびに必死に謝るもんだからDVだと気づかない場合が多いのでしょう。

彼に暴力を振られたらその時点で関係を終わらせて!

DV男との交際は段々と暴力がエスカレートしていき分かりづらいケースが多いと説明をしましたが、一度よく考えてみて下さい。

普通に考えてみて、一般的な男性は大好きな彼女に暴力なんて振るうでしょうか?

おふざけでじゃれあう程度ならあるかもしれませんが、あざがついたり手当するほどの怪我を追うことなんて殆どないでしょう。

つまり、1回でも暴力を振られたらアウトということです。DV男にとって1回も50回も変わらないのです。

DV男は別れ話をする際が一番面倒くさい(ごねてくる・暴力で押さえつけられる)ので、第3者を呼んだ話し合いで決着を付けましょう

世界をもっと広げろよ!視野狭すぎ重すぎメンヘラ彼氏

最近良く耳にする「メンヘラ」ですが、実は女性だけでなく男性にも多く存在しています。

メンヘラ男を彼氏にした場合、甘ったれ彼氏と同じように段々とあなたに負担がかかっていきます。

ただ、その負担の内容が「彼に構うこと」に変わるだけ。なんだ、それだけかと考えたそこのあなた!メンヘラを甘く見てはいけません。

見た目は普通の男だけど精神年齢が小中学生のまま

彼らは度を過ぎた構ってちゃん。いくら構ってあげたところでキリがありません。精神年齢もかなり低く、自分の思うように行かないと期限が悪くなるなどかなり面倒くさい。

鳴り続けるLINEの通知音…

いつまで喋っても止まらない愚痴や自虐のマイナス発言…

正直、聞いているこっちの気が滅入ってしまいます。メンヘラの相手は相当気の合った仲であるか、精神年齢が同じかでないと成り立ちません。

更にメンヘラに拍車がかかれば自傷行為やあなたに危害が加わる可能性もあります。

早く結婚したいと願うならメンヘラ男はスルー!

次に付き合う人はメンヘラじゃない人にしよう!と決断したとて、メンヘラ男子もメンヘラ男子でお気に入りの女性を欲するが故に外面はとても良いです。(面倒くさすぎる)

ただ、わかりやすいメンヘラの特徴としてあげられるのはとにかくかまってちゃん。

  • LINEの返事を催促する(LINEでの会話が過度に多い)
  • あなたの行動を把握したがる
  • 気を引かせようと自分の話ばかり(心配してほしい、といった内容が多い)
  • 嫉妬心が強すぎる
  • 過度な貢ぎグセがある

などなど、とにかくあなたの気を引かせたい、知りたい、他の人に取られたくないなどの思いが過剰にあること。

ただ恋愛をしたい、という場合にはたっぷり愛してくれるメンヘラはぴったりかもしれませんが、想像できる通り結婚するには相当厄介な性格をしていることがわかります。

こればっかりはあなたとの相性になってしまう部分はありますが、メンヘラ男子にあたってしまったら事を荒立てずに引くのがベストでしょう。

本当に私のこと好きなの?女でヤれれば何でもOKヤリチン彼氏

これまで厄介男を紹介してきましたが一番結婚の可能性が低く、絶対に避けて通りたい男といえば、そう「ヤリチン男」です。

ヤリチンとは一般的に多くの女性と肉体関係を持つ男性のことを指しますが、ここでのヤリチンは「相手が女性でヤれれば彼女なんて誰でもいい」と考えているセックスしか脳にない男性という意味も含ませて下さい。

多くの女性が避けたいと願うヤリチン男ですが、残念ながら彼らも女性経験が豊富なだけあってこれまでにもたくさんの女性が騙されてきたのも事実。

しかし、彼らも所詮ただのヤリチンです。ヤッてしまう前に見分ける方法をお教えしましょう。

好印象すぎる男性には要注意!

ヤリチン男はとにかく明るい!女子力高い!女性に優しい!です。

あの手この手で女性を口説きワンナイトに持っていくのですからとにかく口が上手いし聞き上手。女性がどう答えれば喜ぶかをわかっているのです。

男性に対して初対面なのに話しやすい、居心地がいいと感じたら少し注意した方があなたのためでしょう。

特にわかりやすい特徴としては「飽きっぽい」という所。会社や趣味などがコロコロ変わっている男はヤリチン気質が高いと見られます。

さらに、物に対しても飽きっぽく、金額の安いものや簡単に手に入るものに関しては、汚れたり無くしたら新しいものを買えばいいという考えをしています。これは女性に対しても同じ扱いをすることから一番わかり易い特徴でしょう。

また、ヤリチンが女性に良く言う定番セリフとして「人肌恋しい」「毎日、寂しい」などとにかく寂しさをアピールしてくるセリフがあります。

独女の皆さんも少なからず寂しさを感じているはずですから、「私も寂しい」などと言った時にはヤリチンの格好の獲物です。

男性の口からこの言葉が出た時には特に注意するように心がけましょう。

独女脱却のために男性を見る目をこれまでよりも厳重に!

さて、ここまで4種類の厄介男を紹介してきましたが、皆さんの交際した男性の中に似たような男性はいたでしょうか?

これらの男性は結婚を願う独女の皆さんにとっては大敵の存在。

それぞれの特徴をしっかりと把握し、大切なあなたの時間を無駄にしないように十分注意して下さい。

ただ、4種類の厄介男とも普通にしていれば一般男性に紛れて分かりづらい奴らばかりですので、特に出会いの場では慎重に行動しましょう

気疲れしそうですが、厄介男性と付き合ってしまったときの疲労には変えられません!ぜひ、素敵な男性を探し出してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました