論理的なだけじゃダメ!恋愛成就によく効くおまじないをパターン別に紹介♡

カップル・片思い

「おまじないなんて本当に効果があるのか」「おまじないなんて信じられない」という人も多いでしょう。

今回はそんな人にもおすすめしたくなる有効なおまじないを紹介していきたいと思います!

明日から簡単にできるものから、少し手の込んだものまで、様々な種類のおまじないを集めました。

今回試してみておまじないの効果を実感することもできるかもしれませんね!

馬鹿にできない!おまじないの効果

ひとえに恋愛に関するおまじないといってもたくさんありますよね。

今回は「両想いになりたい人」「告白をしようとしている人」「復縁をしたい人」などに向けたおまじないを紹介していきます。

それぞれあなたが知りたいおまじないを探して、参考にしてみてくださいね!

おまじないを紹介する前に、おまじないをするにあたって覚えておいてほしい点を取り上げたいと思います。

〇おまじないにも相性がある

実はおまじないには相性があり、相性が良いと効果がすぐに出て、あなたの恋を応援してくれます

しかし、相性が悪いと、効果が出るまで時間がかかってしまったりなかなか願いが叶わなかったりします

ある程度時間がたっても効果が出ないようだったら、思い切っておまじないを変えてみることも方法のひとつでしょう。

〇あなたの心構えが必要

心構えといっても簡単なことです。

おまじないとは恋愛成就のための最終手段といっても過言ではないので、それまでに自分磨きなどの努力をしていることを前提としています

おまじない以前に努力を怠っていたら、叶うものも叶わなくなってしまいますよ

また、他人の不幸を願ってはいけないということも覚えておきましょう。

不幸を願うおまじないはいつか自分に帰ってきてしまうので、自分のためにもやめましょうね。

〇おまじないが効くようになるコツ

最後におまじないの効果を高める方法を紹介します。

1.おまじないを継続すること

おまじないは今日やって明日効果が出るような即効性は持っていません。

ですので、おまじないの種類によって異なりますが、3日~1か月ほどは継続しておまじないを続けることをおすすめします。

継続しても効果が出ない場合はおまじないを変えてみてください。

2.おまじないを信じること

おまじないなんて…という気持ちでやったところで効果は出にくいです。

また、先ほども言ったように、恋を叶えるための努力を怠って、おまじないだけを頼りにすることも意味がないです。

恋愛成就のための努力をして、おまじないを信じて行えば、自分の自信にもつながりますよね

それでは、おまじないに関する基本的なことをわかってもらったところで、様々なジャンルのおまじないを紹介していきたいと思います。

両想いになりたい人から復縁したい人まで、幅広い人に当てはまると思いますので、ぜひ参考にしてくださいね!

両想いになれるおまじない

大好きな人に自分を好きになってほしいと思うのは当然のことです。おまじないの効果で大好きな人を振り向かせましょう!

1.満月に祈る

このおまじないに必要な物は、満月が水面にうつるような容器、例えば洗面器のようなものです。

満月が水面にうつればいいので、外に出なくてもお部屋のベランダなどで大丈夫ですよ。

水にうつった満月を見ながら「〇〇くんと両想いになれますように」と強く願います。

あなたが願っている間に、うつった満月に雲がかかることがなく、美しいままで見えていれば、あなたの願いは早く叶えることができるかもしれませんよ

2.マニキュアのおまじない

このおまじないに必要なものは、ピンク色のマニキュアと普段使っている鏡です。

やり方は簡単で、鏡にピンクのマニキュアで好きな人の名前をフルネームで書きます。

その鏡を誰にも見つからないように持ち歩いて使ってください。次第にあなたと好きな人の距離が近づいていくでしょう

3.リップクリームのおまじない

これは好きな人が学校や職場などの近くにいる場合に効果的です。

新しいリップクリームを用意し、それを一晩冷凍庫に入れます。翌日、好きな人の顔を思い浮かべながらリップクリームを塗ります。

塗り終わったら、左側のポケットに入れて持ち歩いてください。家に帰ったらまた冷凍庫にいれて、翌日同じことを繰り返してください。

継続することでより効果が出るようです。簡単なことなので明日からでもできますね!

好きな人に会える・話しかけられるおまじない

好きな人に毎日会いたいけど会えない、話したいけど緊張して話せない、ということよくありますよね。ちょっとしたおまじないをすることでそんな悩みがなくなるかもしれませんよ。

1.靴のおまじない

毎朝できる簡単なおまじないです。

朝、家を出るときに、靴を右足から履くようにします。そして「いってきます」と3回言って、右足から外に出るようにします。

たったこれだけです。朝家を出る時にすこしおまじないをして出かけてみましょう。

2.手のひらのおまじない

これは寝る前にやるおまじないです。必要なものは特にありませんが、あなたの思いが強ければ強いほど叶いやすくなるおまじないになります。

まず、好きな人を思い浮かべて、手のひらに好きな人の名前をフルネームで3回書いてください。

3回書き終わったら、好きな人に会っているところを想像しながら、手のひらに書いた文字を飲み込んでください。

あなたの想いが強いほど、その文字が体内に入っていくでしょう。

3.手のひらを使うおまじない

こちらも手を使うおまじないです。右手の人差し指で左の手のひらに好きな人の名前をフルネームで書きます。

そして、続けて「好きです」と書いてください。だいたいでいいので好きな人の家の方向に左手を向けて、息を3回吹きかけます。

これを1週間ほど継続してやると効果があらわれるとされています。寝る前の習慣にして恋を叶えましょう!

告白が成功する・告白される

いざ、告白しようと思っても不安になってしまいますよね。そんな時に自信を付けるためにやってほしいおまじないです!

また、告白する勇気がなくても相手から告白して貰えるようなおまじないも紹介します!

1.告白成功のおまじない

必要なものはピンク色のマニキュアです。告白するより前の日に、左手小指にピンクのマニキュアを塗りましょう。

マニキュアを塗る時期はいつでもいいのですが、1週間~2週間前にすると効果があがるようですよ。

簡単なことですのでぜひ実践してみてください!

2.告白されるおまじない

必要な物はラベンダーとローズマリー、ミントです。

これらのハーブはできれば自分で栽培したもののほうが良いですが買ったものでも良いですよ

まず、お風呂に3種類のハーブを入れてゆっくりつかります。

お風呂場の鏡や窓が曇ってきたら、そこに好きな人の名前を漢字でフルネームで書きます。

名前の下に彼に言ってほしい言葉(付き合ってくださいなど)を書きます。

目を閉じて、彼を思い浮かべながら書いた「言ってほしい言葉」を7回唱えます。

唱え終わったら書いた文字を消しましょう。これを3日間続けてください。

少し大変ですが正確に同じ言葉を唱えないと願いは叶いません。丁寧におまじないをするようにしましょう

復縁できるおまじない

大好きな恋人との別れは辛いものですよね。復縁したいと思ってもなかなか行動に移せないという方もぜひ以下のおまじないをやってみましょう!

1.写真のおまじない

必要な物は、彼と一緒に写っている写真と赤い糸、縫い針、ハサミです。

まず、彼と一緒に写っている写真を二人が離れるようにハサミで切ります。その2つの写真を、赤い糸で縫い合わせていきます。

この写真のように、二人の仲ももとに戻りますようにと願いながら綺麗に縫い合わせましょう

その写真を持ち歩くようにすれば効果が出ますよ!

2.バラと手紙のおまじない

必要なものは、バラの花びら5枚と真っ白な便箋2枚、封筒、緑色のペンです。

まず1枚目の便箋を横に半分に折ります。

上の段には、緑のペンで彼の好きなところをできるだけ多く書きます。そして下の段には、彼となぜうまくいかなかったのかを書きます。

この時、主観的なネガティブな言葉は書かないようにしましょう。あくまで客観的に書きましょうね。これで1枚目は完成です。

2枚目は、先ほどの緑のペンで、彼への正直な想いを書きましょう。

あなたの今の復縁したいという気持ち、例えば今でも彼を好きな理由や、離れた時に改めて感じた想いなどを書き出してみましょう。

書けたら、二枚目の内容を声に出さずに3回読みましょう。

二枚の便箋を文字を内側にして折り、バラの花びらを5枚入れて封をします。それを自分宛てに送り、届いたら、大事に持ち歩いてください。願いが叶ったら手紙は燃やしてしまいましょう

おまじないの効果はあなた次第!?

様々なおまじないを紹介しましたが、最初のほうで述べたように、おまじないの効果が出るかどうかは、あなたがどれだけおまじないを信じるか、またはどれだけ相手に対する思いが強いのか、というところにかかっています

また、おまじないをしたからといって、それだけで恋が叶うということではありません。

おまじないとは別に、オシャレやアピールなどたくさん努力をして、最後に自信をつけるためのものだと考えてください。

おまじないに頼るだけではダメ、ということを忘れてはいけませんよ!

自分の願いやシチュエーションに合ったおまじないをうまく使って、あなたの恋の悩みを解決しちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました